シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ANOTHER WORLD/Killer Rouge(2018 星) 紅子さんはまり役キタ!

スタシアカード貸切公演。面白かった!紅ゆずるトップの星組ならではの魅力が出てたと思う。紅子さんがトップになってからの公演の中で、一番素敵だったのでは。 お外の看板。いい天気 ANOTHER WORLD オープニングは大好きなチョンパ。宝塚の和物のチョンパ…

渋谷すばるさんのこと。アイドルとファンの残酷な関係

ジャニーズは嗜む程度だが、関ジャニ∞は数年前からファンなので、今回のことは衝撃だった。 私はバンドから好きになったクチなので、メンバーの中でも特に丸山隆平、安田章大、渋谷すばるの3人が好きなのだ(彼らのライブを知っている人ならわかってくれる…

天は赤い河のほとり/シトラスの風(2018 宙組)臆面もないスパダリっぷりに赤面

天は赤い河のほとり これ「王家の紋章」とほぼ一緒のプロットなんだな。両方、原作未読だけど。 古代オリエントは舞台として確かにロマンティック。よく知らない分、夢見放題な気がする。幕間にヒッタイトのwikiを調べたのは私だけではないと思う。 しかし、…