シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

祝・渋谷すばる「二歳」そしてスバラじ

すばる君、アルバムリリースおめでとう&ありがとう。ジャケ裏のお尻が可愛い。

まだ全部は聴けていないが「渋谷すばるだなぁ」という感じ。丁寧に作ってある印象を受けた。感慨深い。

f:id:muremoira:20191011000453j:plain

しかし、なぜか全国ツアーに関西エリアがない。。どこかのタイミングでライブやってくれると嬉しい。ひとつよろしくお願いします。

 

そして、突然のスバラじ再開(といっていいのだろうか?)。何も変わらないすばる君が、でも確実に前進しているすばる君がそこにいた。

youtu.be

会いたいのになかなか会えなかった旧友に街で思いがけずバッタリ再開したら、昔のままの空気感でとてもいい顔をしていて、一瞬であの頃の関係性に戻る。。そんな感じ。

すばる君の歌もだが話す声が好きだ。柔らかい関西弁がとても音楽的で耳に心地よい。

いい活動を続けてくださいね。