シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

宝塚花組×SMAPをやっとみた

録画のSMAP×SMAPをやっと見た。
明日海さん、蘭乃さん、望海さん、芹香さん、柚香さんとSMAPのコラボ企画。
きれい、きれいよみんな!
楽曲のときの、民放向けにアレンジした舞台化粧がとてもよかった。
ジェンヌが民放でアクトするときは基本舞台メイクがいいんじゃないかと思う。そのほうが魅力が伝わりやすい。
正直、今のスマップよりよほどジャニーズっぽかったぞ花男
 
  • 闇がひろがる・・・みりおさんの美しさはハイビジョン仕様。歌も引き込まれる。ナイス死神。しかし「エリザベート」を知らない視聴者はこの歌詞をきいて何を思うんだろう。
 
  • FATE CITY・・・しんごくんも素敵なんだけど、ああやはりここに蘭寿様がいれば、、、後でオーシャンズのDVD見よう。
 
  • 世界の王・・・望海さんもいる今の花組のロミジュリも見たかったもんだ。SMAPはこれが一番よかったかも。
 
みりお&だいもんの2トップは、歌よしルックスよしでTV映えばっちり。
蘭ちゃんも可愛くて、尺は短いがとてもいい企画でした。
イメージ 1
やっぱり名前のフリガナはマストですね