シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

北翔海莉さんの涙に涙

スカステのタカラヅカニュースで繰り返し流れている、「メリーウィドウ」千秋楽の模様。

もう何回見たか。そして何回泣いたか。
がっつり録画しているのに、放送されていればやはり見てしまう。
なんて楽しそうな舞台。そして何あの素晴らしい挨拶。
冗談混じりに明るく盛り上げる星条海斗さんの、耐えきれずつい感極まった涙声。
そして、みっさまの晴れやかな笑顔と美しい涙。
お客様、スタッフ、共演者すべてに誠実に感謝を伝えるみっさま。
そしてお客様、スタッフ、共演者から愛され信頼されているみっさま。
なんと素晴らしいリーダーだろうか。
もうほんとに「みっちゃんサイコー!」
泣き笑いしながらの「でもこれで終わりじゃないんで。私、いろんな組に出ます」がけっこうツボ。
笑いも起きていたが、考えると重い一言だ。
専科の名に恥じない、一芸も二芸もある舞台人で、それは素晴らしいことだけれど、
やはり思ってしまう。ぜひ北翔さんのトップ姿を見たい、と。
みっさまトップ就任を想像しただけで私の涙腺はゆるむ。
実力もあり舞台姿も美しいみっさま。
脇を固めりゃ舞台のクオリティを2割増し上げる人だが、ぜひ真ん中でも輝いてほしい。
イメージ 1
もうねこの映像、企業のリーダー研修で流せ