シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

蘭寿とむ様のスカステ限定DVDボックス「TOM」

やっときた。蘭寿とむ様のスカステ限定DVDボックス「TOM」

2002~2014年の軌跡をたどるDVD4枚、そしてフォトスタンドと、瀬戸かずやさん撮影の秘蔵フォト5枚がついている。
イメージ 1

若い頃の下級生モードの蘭寿様、かわいいながらも、既にスター然とした貫禄がある。
個人的には「ザ・コンボイショウ」の今村ねずみさんとの対談を見れたのがうれしい。
ねずみさんは、もう10年以上前、梅田のドラマシティのロビーで握手をしていただいたことがある。温かくて力強い手で、間近に見るねずみさんはとても優しくてかっこよかった。(コンボイのメンバー、全員長身でやたらいい男だったな)
蘭寿様、昔は今よりやや肉付きがいいのが若々しく、だんだん引き締まってシャープに凛々しくなってくるのがたまらん。
 
このDVDを消化するためだけに1週間くらいの休みが欲しい・・・
明日会社行かなくちゃいけませんかねやっぱり。
イメージ 2
蘭寿様の黒スーツ・・ああもう(´Д` )