シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

「アンダーウェア」の蘭寿とむ様を拝む

Netflixのオリジナルドラマ、桐谷美玲ちゃん主演の「アンダーウェア」。
小さな高級下着メーカーを舞台にしたお仕事ドラマに、蘭寿とむ様が出演されています!
 
メーカーの社長さん兼デザイナーは大地真央様。お美しい。ブラ買いに行ってこんな人がフィッティングで出てきたら緊張するわ。毎回お衣装も素敵。
イメージ 2
 
蘭寿とむ様は人気女性誌切れ者編集長役。
嫌味で高圧的、取りつく島もない蘭寿様を何とか籠絡しようとするメーカー勤務のミレイちゃん。
イメージ 1
 
でも超つれない蘭寿様。
ああでも素敵よ。白のスーツもなんとお似合い。
イメージ 3
 
横顔が美しい。蘭寿様は、骨格美だよなぁ。
目力があって体格も大きいので、こういう人にいびられたら新人はまあ身がすくむよね。
イメージ 4
 
本筋とは関係ないけど、このデスク上の新品みたいなディスプレイは気になる。仕事場なのにフォルダの一つもないのはちょっと不自然なんだよなぁ。しかも雑誌編集部なのに。
別に手間がかかるわけでもないディテールで手を抜かれると少しがっかりする。ハリウッドと比べるのはどうかと思うけど、「マイ・インターン」はすごいちゃんとしてたぞ。
 
まだ途中までしか視聴していないけど、今の所、笑わない強面の蘭寿様。
舞台が似合う人だが、こういう普段と違う役柄でドラマに出てくれるのは嬉しいです。
イメージ 5