シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

「ALL FOR ONE」(2017 月組)

楽しかったです。話の筋がわかりやすいし、銃士隊かっこいいし、ご新規様にもおすすめ演目かと思いました。
隣にいらした若い女性3人組のうち2人は初宝塚だったらしいが「面白い」「超絶イケメンばっかりでヤバい」とご満足いただけた模様。(こういう感想、人ごとながら嬉しいんだよね)
イメージ 1
 
コメディ調ながら剣技のシーンは迫力があり、男役さんたちが映える。
そして娘役さんの活躍度も高い。
愛希れいかさんは男役と娘役で二度美味しくバレエシーンもたっぷり。(あの太陽コスは史実らしい。昔の王侯貴族ってぶっ飛んでる)
また、憧花ゆりの組長のアンヌ妃がかっこいいのだ。カーリーヘアが素敵。
 
珠城りょうさんの安定感。
珠さまは動き回っている時より、ただそこにゆったりと立っている時の包容力が良い。大柄で端正で、いかにも宝塚らしいルックスだなと思う。踊りの達者なちゃぴちゃんとのディエットダンスは実に美しい。
そして男役トップ様の壁ドンは流石の貫禄。まあ「こういうこと」のプロ集団のトップだもんね。「こういうこと」とは「全人類が隠し持つ乙女心を力ずくで叩き起こす行為」のことです。
 
暁千星さんがかっこよくてかわいくて最高。。パーマヘアと現代的なお衣装で、やっぱり手越くんに似てると思ったがあちらさんよりフェアリー。
美弥るりかさんも低音ボイスが女たらし役に。ぴったり。
 
そして、沙央くらまさん演じる公爵夫人の色っぽい仕上がりが素晴らしい。コメディリリーフなんだけど、白い肌と黒髪に赤い唇、うっとりタレ目気味の目線がセクシーでモンパンシェ公爵夫人というより、どっちかというとポンパドゥール夫人風。
改めて、綺麗な人だと思いました。
イメージ 2
この写真のちゃぴちゃんやっぱりおもろい