シネマと宝塚と音楽と

宝塚・音楽・映画・時々ジャニーズ

スバラじ3に号泣。すばる君ありがとう

すばるくんの口からサラッと出るエイト話。

正直、笑いながら号泣。泣くわそらこんなもん。

www.youtube.com

家族のように切っても切れない関係性なんだろう。誰もが、過去の積み重ねの上に今がある。違う道を選んだからといって過去を否定するわけではないし、その必要もない。

全部おごる横山君も、当日に体調崩す丸ちゃんも、電話で「渋やんやぁ!」と秒で気付く安くんも、みんな「らしい」し、愛おしい。

ヒナちゃんと三馬鹿トリオでもご飯行って欲しいなぁ。

そして、関ジャムのゲストにソロアーティストとしてすばる君出演とか、いつか実現してほしい。

 

今夜はpuzzle聴いてもうひと泣きするかな。